トップ «前の日記(2004-06-20-Sun) 最新 次の日記(2004-06-22-Tue)» 編集

雅歴gareki

2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-06-21-Mon 早くもばて気味 [長年日記]

_ 寝苦しい

台風の影響か、湿ってまとわりつくような風が吹いているうえ、雨が降るかもしれないと思うと窓全開で寝てもいられないとあって、さわやかとは対極の夜。2時間おきくらいに目が覚めるし、水分補給で起きるし、なんか、寝床にいる時間が長い割りに、まともに寝た気がしない。4時に起きたときには雨。このときに寝床に戻らないほうがよかったかなぁ。

_ で、台風

朝から風は強かったが、雨は明け方に降っただけで、6時には止んでいた。関東で再びまともに雨が降り出したのは15時前くらいから。一時は横殴りでひどい天気だったが、幸いにも帰宅時の上大岡(18時半前後)ではほとんど降っていなかったので、結局1日傘なしで過ごす。

_ ハウルの動く城

今朝から原作本を読んでいる。「魔法使いハウルと火の悪魔」である。なかなか面白くて、あっという間に半分以上。遅くとも、明日には読了するだろう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.