トップ «前の日記(2004-06-12-Sat) 最新 次の日記(2004-06-14-Mon)» 編集

雅歴gareki

2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-06-13-Sun 雨上がる [長年日記]

_ 久良岐

午後、久しぶりに久良岐公園に出かける。自転車とバドミントンラケットを積んで。暑くもなく、寒くもなく、遊ぶにはちょうどよい気候。午前中の天気が不安定だったためか、ピクニック狙いの人がいないので、けっこう空いていたし。

アジサイをはじめ いろいろ花が咲いていたが、名前がよくわからない。

ツツジの植え込みの間から顔を出していた黄色い花

この樹何の樹(の花)?

_ 三菱自動車

まぁ、fusoも一緒だけど。いずれきちんとまとめたいけど(口先だけという噂も)、当面のワタクシ的結論。

つぶれるしかないでしょう。

とりあえず、今売っているクルマは欠陥だらけで怖くて買えないわけだし、この状態で、「良心的に開発」する資金もなく、それが日の目を見る可能性も少ない。売って安心なのは、10年以上前の中古車だけ。これで企業が存続できるとは思えない。

というか、いらないだろ、こんな会社。

_ 失言

10分ほどで削除。身内に「親展」の意味を理解していないものがいて、危うく名誉毀損で逆に訴えられるところだった。アブね〜な〜、ったく。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.