トップ «前の日記(2004-06-03-Thu) 最新 次の日記(2004-06-05-Sat)» 編集

雅歴gareki

2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-06-04-Fri カラリサラリと暑い日 [長年日記]

_ がぶ飲みしたいとき〜

昨夜の楽しい酒のため、二日酔いにはならないが、さすがに水分不足。グランドコモンズのセブンイレブンに行って、アクエリアスの2リットルボトルを買い、がぶがぶ。で、またお腹がごろごろ。なにやってるんだか。

_ 泉岳寺までそば食いに

無性に温かいそばが食べたくなったので、迷った末、泉岳寺のやぶそばに行く。ちょっとうむむな出来ではあったが、とりあえずよしとしよう。ぶらぶらと第1京浜を歩いて品川へ。何かよさげな店があるかと思ったが、この区間、ほとんど飲食店がない。品川バスターミナルのちょっと手前にDELIというインド料理店があり、カレーとナンのランチなどがあるようなので、今度チェックしよう。

しかし、連日ランチを食べに行ってるのか散歩しに行っているのかわからない。これでもっと湿度が上がったら、さすがにお散歩ランチは辛かろう。

_ 寝不足

終電のたたりか。午後は生あくび連発。

定時に退けて、18:30帰宅、すぐに入浴して、速攻で夕食。食後に「鉄人」と「ウルQ」など。

今週の鉄人、なんか画がずいぶん荒れてないか? 正太郎や署長の顔が伸びたり縮んだりするのは困るんですけど。新エピソードになって、ちょっと息切れ? でも、人物はそれほど手の込んだ画じゃないんだから、しっかり描いてよ。

_ 明日は運動会

平日ペースで起きなきゃいけないし、暑い中で1日過ごすし、早寝しなくっちゃ。

そんなこんなだから、家庭内LAN再構築はおろか、DVD-RAMのテストもまだ手付かず。未読メールもどっさり。で、とにかくDVD-RAMドライブの書き込みテストくらいはやっとかないとってわけで、連休中に書き込めなくなったディスクを入れて適当なファイルをドロップしてみたら、難なく書き込み成功。ま、テスト済みで帰ってきてるんだから予想通りなんだけど。とにかく、無事、本来のハード状態に復帰(拍手)。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.