トップ «前の日記(2006-10-11-Wed) 最新 次の日記(2006-10-13-Fri)» 編集

雅歴gareki

2006年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-10-12-Thu 勝手に連休明け [長年日記]

_ だりぃ

土曜は出勤で、日曜からの4連休が明けた。飯の種だから労働を厭うつもりはないけれど、かったるい気持ちは否定できず。時間の束縛に対する拒否反応だね、これは。

_ ようやく

Missing Ringがつながって、一昨日のダイアリーも補完。

休みの間に、北朝鮮は核実験するし、いろいろ書いておきたいことはあるんだが、ちょっとウラシマ状態なので、状況が整理できたら書くことにしよう。

ただね、北朝鮮と貿易するくらいなら、マツタケもズワイガニも食べなくていいんだけど。日本の漁業再生のほうが大事だし。なんでもどこからでも拾ってくるな、馬鹿商社。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.