トップ «前の日記(2006-10-13-Fri) 最新 次の日記(2006-10-15-Sun)» 編集

雅歴gareki

2006年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-10-14-Sat ボケてきた [長年日記]

_ 勘違い

6時半過ぎ(6:32らしい)、地震で起こされる。あまり強くはないけど、揺れが長く続いて不気味。寝なおそうと思ったのだが、体内時計のせいか寝られなくなってしまった。

今朝の10時過ぎまで、予定を1週間勘違いしていた。危うく無駄に池袋まででかけるところだったぜ。今日は沿線火災やら人身事故やらで京浜東北線や湘南新宿ラインはずたずたの1日だったみたいだから、そんな日にブクロなんてとんでもない。

_ 予定外に暇?

スケジュールが狂ってしまったので(勝手に勘違いしてただけなんだが)、レコーダーの整理。ガンダムの27〜30話を消化して、21〜30話を編集してDVDにダビング。あと13話。

_ 遅寝

普通の人は土曜日なら当たり前か。

「交渉人 真下正義」を観ていたので、もうすぐ24時。昨日に続き、いつになく夜更かしが続いた。明日の朝は地震がないといいなー。

寝かせろ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.