トップ «前の日記(2007-01-07-Sun) 最新 次の日記(2007-01-09-Tue)» 編集

雅歴gareki

2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-01-08-Mon 10連休最終日 [長年日記]

_ リハビリにもならんか

午前中は買い出し。京急に行って、ヨドバシでDVD-Rとか、食材とか。

午後は、「009-1」の編集をやりつつ、海に頼まれた「BLEACH」のCDのコピー。せっかくだから、はじめてA-950のCDプリントをやってみる。あ、簡単。ふ〜ん、こうやるんだ。プリンターを買って1年以上、使ってない機能。いちいちCDやDVDに絵柄のプリントとかするか?

夕方になって、この休みの間にやろうと思って忘れていた風呂釜洗いを思い出して、ジャバを持ち出す。めんどくさい。外からホースを引き込まなきゃいけないし。

終わって風に浴槽洗いをさせて、さて入浴というところまではよかったが、もうひとつ風呂場の排水溝の髪の毛を除去するのを忘れていた。これがめんどくさいし気持ち悪いのだけれど、ワタクシの担当のようになっているので仕方なし。フリチンでティッシュボックスを取りに出たり、寒いやらえぐいやら。

浴槽を洗ったあとは湯垢が浮きやすい。これを掬い取るのも面倒。

なんか、休んでいるようで働いているようで、まあいつもの休日といえばそういう感じ。こうやって日常に戻っていくのかもしれないなー。

あ、トレリートやってないや。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ なっかん (2007-01-09-Tue 02:04)

 お久しぶりです。なっかんです。<br>昨年末、HDDレコーダー購入しました^^<br>wowowで、年末年始の番組録りまくりです。HVとても<br>綺麗です・・・・でも、地デジはまだ(泣<br><br> 松下のXW30です。PCから録画予約できるとのことで、<br>LAN接続しましたが、会費210円/月を支払わないと使い<br>勝手が悪くて、LAN接続を外してしまいました。<br><br> 地デジ用のアンテナ上げるか・・・ロドスタにするか<br>悩み中・・・

_ 戯雅 (2007-01-10-Wed 12:59)

あれ? なっかんさん、レコーダー持ってましたよね。<br>ハイビジョン対応の機種を追加ですか?<br>しかし、気になるのは「ろどすた」の文字。趣味の2台目を検討中なんですか? でも、値段がぜんぜん違うような。謎だ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.