トップ «前の日記(2011-07-06-Wed) 最新 次の日記(2011-07-08-Fri)» 編集

雅歴gareki

2011年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-07-07-Thu 七夕 [長年日記]

_ 有酸素運動

朝、ケータイを忘れたことに気づいて戻りました。これで駅まで1往復半。30分の有酸素運動です。比較的涼しい朝だったにもかかわらず、こんなバカげた失敗のせいで汗だく。1日気持ち悪い思いをしました。

そんなこともあったので帰りのウォーキングはやめておこうかとも思いましたが、雨が降っているわけでもないし、習慣となりつつあるので遠回り。運動不足なんだから、できるときにはやっておかないといけませんね。

_ ランチはさっぱり

セルフうどん

今日はインターシティの「麦まる」でセルフうどん。

本心は蕎麦屋に行きたいのですが、品川駅界隈にはないので仕方ない。

温玉ぶっかけうどん(冷)に、かき揚げ、ミニいなり1個という組み合わせにしました。これで360+150+70=580円です。

_ 牽牛、織姫

今年も天の川は見えず。もちろん、関東南部では、という話ですけれど。

北海道の一部くらいのようですね、今夜晴れているのは……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.