トップ «前の日記(2012-09-04-Tue) 最新 次の日記(2012-09-06-Thu)» 編集

雅歴gareki

2012年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-09-05-Wed 日本を護ろう [長年日記]

_ ランチ

牛丼

ひさしぶりに「すき家」の牛丼。

もちろん、肉が異常に少ない品川東店は避け、港南二丁目店まで行きました。肉を減らされたんじゃ、6割増の中盛にする意味がありません。しかし、鹿児島の友人が入った「すき家」でも「吉野家」並みに肉が少なかった事件があったようなので、最近の「すき家」は油断できません。

中盛に玉子セットは毎度同じ。

レジの前に持ち帰り用の割り箸なども置いてありますが、アレって店内では使ってはいけないのかな。最近流行りの似非エコ箸って使いにくくて……

日本の森林を間伐して割り箸を作る。これは非常に重要なことなんですがねぇ。

_ チンピラ半島

今度は野球か。

「日本は圧縮バットを使っている」とか、証拠もないのに因縁つけやがる朝鮮人。ほんとに低脳でいやになる。あの国民にしてあの大統領。最近はおとなしい分、北のほうがましな気さえしてくるよ。

たぶん、朝鮮では「当たり屋」とか「詐欺」とか「恐喝」とか、犯罪じゃないんだろうな〜。中国では間違いなく犯罪じゃないよね。国家的にそういうことを恒常的にやっているんだから。

中韓のせいで、いつまでたってもアジアは三流扱いだよ。いっそ、日本も思いっきり「黒日本」で行くとか?

とりあえず、品川の入管では踏み絵導入は必須でしょ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.