トップ «前の日記(2012-09-29-Sat) 最新 次の日記(2012-10-01-Mon)» 編集

雅歴gareki

2012年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-09-30-Sun 台風17号 [長年日記]

_ 大雨洪水暴風警報

実際に台風の影響が出たのは夕方から。昼間にも時々パラパラと降りましたが、風はほとんど無風で、風速が速くなったのは18時過ぎでした。

紀伊半島の東をかすめるように進んだ台風は、18時過ぎに愛知県に上陸、そのまま長野県方面に。

横浜南部は、雨量はそれほどでもなく、風は21時くらいに強くなりました。

_ ラーメン

ラーメン

お昼は風と2人。日清の「行列のできる店のラーメン」シリーズ「淡麗極旨 黄金鶏油しょうゆ」にチャーシュー、メンマ、いんげん、自家製半熟味玉トッピング。このラーメン、その辺の凡百の店に行くよりうまいです。

_ TV三昧

午後はたまっていた録画を一気に。もともと台風の影響を見こして予定したんですが、結果的には15時過ぎまで晴れてたんで、多少もったいない感はありますが……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.