トップ «前の日記(2012-09-09-Sun) 最新 次の日記(2012-09-11-Tue)» 編集

雅歴gareki

2012年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-09-10-Mon 今日も真夏日、しかも強力 [長年日記]

_ 五目焼きそば

五目焼きそば

今日のランチは「栄華楼」で五目焼きそばセット。

前回もそうでしたが、最近味が薄い気が……食べられないほどではないけれど、中華料理としては薄い。

あと、何でキクラゲ入れないんだろう。水で戻すのが面倒とか言わないよね?

いろいろと謎です。

_ 不安定なアプリケーション

オリンパスのデジタルカメラに付属する画像管理ソフト・ibが使えません。

以前も、カメラをPCに接続したのに起動しないなどのトラブルはありましたが、最近も起動しかけたまま止まってしまう状態。「応答がありません」と……

この前のバージョンアップで、取り込み写真を格納するために自動生成するフォルダ名のつけ方が変わって、非常にわかりにくくなったのも不満ですが、こんな状態ではアンインストールしたほうがいいような気がします。

取り込みソフト、別になくても困りませんし。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.