トップ «前の日記(2012-10-01-Mon) 最新 次の日記(2012-10-03-Wed)» 編集

雅歴gareki

2012年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-10-02-Tue 生涯学習(笑) [長年日記]

_ すき家の新店で牛丼

牛丼

午後からの研修の前に、腹ごしらえ。時間もないので、「すき家」にしました。

品川港南口には3軒のすき家がありますが、今日行ったのは、先日見つけた高輪口に最近できたと思しき「すき家」。なんとなくインテリアの色合いなどが落ち着いた感じで、「すき家」なのにちょっとグレードアップ間が漂ってます。

もっともメニューは同じ。注文したのも毎度の牛丼中盛に玉子と味噌汁の「玉子セット」。

港南口の肉が少なくて混んでいる店に比べると、落ち着いて食事ができていいかなと思います。

_ 研修は疲れる

夕方まで研修。いまさら研修受けてもあまりねぇ。

いちばん前の席しか空いてなかったから寝るわけにいかないし(笑)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.