トップ «前の日記(2012-10-05-Fri) 最新 次の日記(2012-10-07-Sun)» 編集

雅歴gareki

2012年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-10-06-Sat 馬鹿さ加減MAX [長年日記]

_ うっかりウォーキング

画像の説明

今日は早い時間にウォーキングをスタート。みなとみらいまで歩こうかな……と。

しかし、約1時間、4.6km歩いて休憩した蒔田公園で重大なことに気付きました。

財布がない。

どうやら忘れたらしい……

これでは食事どころか飲み物も買えないし、疲れても電車に乗ることもできません。

で、帰宅。

単純往復で10km近いので、計算上の消費カロリーは約600kcalと運動にはなりますが、なんか徒労感が大きくて精神的ダメージがでかい。

やっぱり、金は分散しておいたほうがいいという結論。

なんか、連休初日から、とほほな感じです。

_ 朝顔?

朝顔

ウォーキングの途中で目に付いた花。

これって朝顔ですよね?

でも、でかい。それに、10月にも朝顔は花が咲く植物なんでしょうか。

サクラやイチョウが落葉を始める一方で、こんなに元気な朝顔を見るなんて……いよいよ季節感がなくなりますねぇ。

_ 天ざる

天ざる

昼は外食、という予定が無残にも崩れ去ったので、昼は家そば。天ざるにしました。

からきだの十割そばは、味もしっかりしていてコシも強く、蕎麦湯も濃いのが取れるから贔屓にしてます。

_ やっと

火曜日以降のブログアップ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.