トップ «前の日記(2012-10-18-Thu) 最新 次の日記(2012-10-20-Sat)» 編集

雅歴gareki

2012年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-10-19-Fri やっと週末だよ。長かったな、今週…… [長年日記]

_ 京急の時刻表

昨日の話ですが。京急の新しい時刻表、すでに1冊は買ってありましたが、何かと入用なので仕事場用にもと思って品川駅の売店に行ったら売り切れと。時刻表買う人ってそんなに多い?

で、帰りに上大岡駅の売店に行ったら、こちらにはまだ在庫してました。

ほんとは今朝買って持って行けば効率的でしたが、上大岡でも売り切れていたら悔しいので見つけたら即買い。無事、職場のデスクの引き出しに配備完了しました。

_ また忙しい

イレギュラーが多い月だな……(ーー;)

つか、尻拭いも業務のうちだからしかたないけど。

_ 弁当

弁当

時間がなかったので、ひさしぶりにWing高輪で弁当を買い求めました。

牛しぐれ煮弁当(500円)。しぐれ煮というか、かなり大和煮な感じではありましたが、コスパ的には悪くなかったような。野菜がほとんど摂れてないのは問題ですが……

_ 電車の中吊り

週刊文春「フジテレビはなぜ時代遅れになったのか」。20年前のTBS?(嘲


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.