トップ «前の日記(2012-10-03-Wed) 最新 次の日記(2012-10-05-Fri)» 編集

雅歴gareki

2012年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-10-04-Thu 昼休みを愉しむ [長年日記]

_ 乗ろうとすると人身事故で遅れる

今朝は品川でそのまま山手線に乗り換え……なんですが、五反田で人身事故があったとかで8時台には運転見合せ。いちおう9時前に再開してたんで、混んではいるものの何とかなりましたが、たまに乗らなくちゃいけないときに限ってトラブルってのは勘弁してほしい。

気の毒なのは埼京線や湘南新宿ラインで、夕方になってもまだ影響が残って遅れてました。

_ 研修

今週2度目の研修。

こっちのほうが多少は役に立ちますが、朝から夕方までというのは長い。

_ 「慈玄」で野菜天せいろ

野菜天せいろ

研修の昼休み、同僚が「うまい店知らないですか?」というので、先日訪問した「慈玄」に連れて行きました。

前回は昼時でも空いてましたが、今日は賑わっていて、ずいぶんばらつきがあるんですねぇ。

野菜天せいろを注文。すでに季節的に稚鮎はなく、鱧はまだありましたが……

幸い同僚たちにも好評でした。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.