トップ «前の日記(2013-03-02-Sat) 最新 次の日記(2013-03-04-Mon)» 編集

雅歴gareki

2013年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-03-03-Sun 浜松2泊3日——2日目 [長年日記]

_ イオンモール志都呂

娘たちが午後から志都呂のイオンモールに行きたいというのでショッピングへ。近くにある入野のイオンも小さくはないのですが、志都呂のはでかい。なんかららぽーとみたい。駐車場のキャパもあるはずですが、けっこう埋まっていて空きスペースを見つけるのに難儀しました。駐車場の係員は全く働かないし。なんなんだよ、まったく……

娘たちがショッピングしている間、ワタクシが買ったものといえばJiNSでサングラスとPC用メガネだけ。いや、2個買ったら1000円引きだってい言うからつい……

しかし、最近の商業施設はでかすぎて疲れる(^_^;)

_ マインシュロス

ビール

夕食は、最近浜松に行くたびにでかけている地ビールのビアホール、「はままつ地ビール工房 マインシュロス」です。

いつもは浜松駅までバスで行くのですが、昨日から運動不足なので歩こうと。シミュレーションしたら2㎞くらいしかないし。

結果、20分ほどで着いてしまい、ウォーキングとしてもちょっと物足りないくらい。

料理は毎回注文する牛肉の赤ワイン煮や、茹で豚風のスペアリブなど。昨年秋にメニューをリニューアルしたということで、若干ドイツ色は薄まったような感じです。

マインシュロス


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.