トップ «前の日記(2013-03-27-Wed) 最新 次の日記(2013-03-29-Fri)» 編集

雅歴gareki

2013年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-03-28-Thu 三寒四温なんてもんじゃなく [長年日記]

_ 冬の翌日は初夏?

昨日は10℃に届かない肌寒さ、今日は一転20℃。ずいぶん暖かくなりました。

悔しいのは、曇り時々雨くらいの予報だったのに、昼前から晴れて雨なんか降る気配もなかったことです(もっとも、昼間にワタクシがいたのは品川ですが)。洗濯物、外に干したかったなぁ。

_ 五目焼きそば

五目焼きそば

お昼は「栄華楼」。なんか味が薄くなってしばらく敬遠していた五目焼きそばをひさしぶりに恐る恐る注文してみました。お、今日のは味がまともに戻っている。料理人が変わったのかな。っても、油断はできませんが……

いつもはケータイで撮るから暗くてボケてしょぼい写真ですが、TG-820で撮ると実物よりおいしそうに撮れますね(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.