トップ «前の日記(2013-03-03-Sun) 最新 次の日記(2013-03-05-Tue)» 編集

雅歴gareki

2013年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-03-04-Mon 浜松2泊3日——3日目 [長年日記]

_ 朝のウォーキング

ちょっと仕事の関係もあって、朝から浜松駅まで。昨日の「マインシュロス」同様、片道約2kmなので歩きました。

_ 新東名

11時に浜松市内を出発。新東名の浜松浜北IC経由で帰ることにしました。

今日はNEOPASA静岡(SA)でランチ休憩。新東名のパーキングは清水(下り)、駿河湾沼津(下り)、静岡(上り)と3回目ですが、施設的には清水がいちばんいい感じ(特に食事)。駿河湾沼津は景色はいいけど、それ以外は特筆するところはないし。

ラーメン

フードコートにはラーメンの「一風堂」があったので、ここにしました。ほんとは麺類じゃなくてもいいかなと思っていたんですが、そういう時に限ってほかのお店がいまいち琴線に触れなかったりする……

普通の「一風堂」には入ったことがないので比較しようがありませんけど、普通に博多長浜ラーメンぽい感じでおいしかったです。

途中、工事区間は多かったものの、平日ということもあり渋滞はなく15時に無事帰宅。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.