トップ «前の日記(2013-07-19-Fri) 最新 次の日記(2013-07-21-Sun)» 編集

雅歴gareki

2013年
7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-07-20-Sat 前倒しにもほどがある [長年日記]

_ 都心ドライブ

4時半起き(^_^;)

海が大学から教科書や教材を引き上げたいというので行ってきました。

確かに、荷物の総重量とカサはかなりのもので、一度に運ぶのは成人男子でも厳しいでしょう。

7時に出発しましたが、湾岸線はアクアトンネル分岐の浮島jctあたりで5km渋滞ということなので、横羽線経由。こっちも7時台は浅田あたりでちょっと渋滞があるんですよね。1km程度で済みましたが。

復路は都心環状線に渋滞があるので、皇居脇から新橋方面に出て、汐留から首都高へ。

往復ともに約1時間。けっこうこのルートにも慣れました。

_ カットサロン

前回から1ヶ月。髪を切りにit'sへ。今月から事前予約も始まって便利になりました。代わりに今日みたいに急な予定が入るとバタバタしますが。予定通りに動けたので余裕で間に合いました。

_ そうめん

そうめん

髪を切った帰りに京急デパ地下の「つな八」で天ぷら買って帰宅。お昼はそうめんにしました。

天ぷらは、海老天、白魚のかき揚げ、海老と枝豆のかき揚げ、桜海老とたまねぎのかき揚げ、いんげん。

なんと、そうめん食べるのは5/28以来。そういえば、梅雨入りしてから涼しかったりしたから6月は全く食べてませんでした。

_ 昼寝

やはり4時半起きは辛かった。前夜に「猫の恩返し」観て寝るのも遅めでしたし。

1時半に横になったら、3時間も寝てしまいました。もう夕方……

ほとんど午前中に今日の予定が終わってるじゃんorz


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.