トップ «前の日記(2013-07-28-Sun) 最新 次の日記(2013-07-30-Tue)» 編集

雅歴gareki

2013年
7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-07-29-Mon 誕生日 [長年日記]

_ 55歳

またひとつ、齢を重ねてしまいました。

このくらいになると、齢とともに衰えを感じずにはおれません。先週から腰が痛いのも、ちょっと鬱。

_ マウス

PCも不調。

数日前からブルートゥースマウスの反応が悪く、カーソルが動きません。仕方ないのでヨドバシに行って普通のワイヤレスマウスを買ってきましたが、やっぱり動かない。とすると、原因はPC側ということですね。

いい加減あちこち調子が悪いので、修理する気がなくなりました。Windows8は扱いたくないけれど、買い替えるのがいちばんなんでしょうねぇ……痛い出費です。

_ 天ぷらそば

天ぷらそば

ヨドバシ行ったついでにデパ地下の「つな八」でかき揚げを買ってきまして、お昼は天ぷらそば。

たまには温かいのを食べないとね。

_ 寿司パーティ

寿司

誕生日なので外食も考えたのですが、1日中ぐずついたお天気ということでデリバリーを頼んでうちで食事をすることにしました。

いくつかDMで誕生日の割引クーポンが届いており、昨日もそれでピザの出前にしたのですが、今日は「銀のさら」の寿司にしました。誕生日10%引き、6時間以上前の予約で3%引き。

あと、デザートには桃のケーキ♪

ケーキ


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.