トップ «前の日記(2015-03-03-Tue) 最新 次の日記(2015-03-05-Thu)» 編集

雅歴gareki

2015年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-03-04-Wed 歩いてみないと始まらない [長年日記]

_ 十三夜

帰りがけ、夜空を見上げたら月がきれいでした。確か、満月は明後日の金曜日……

_ 鐘庵

そば

お昼は先週にも行った「鐘庵静岡駅前店」。今日は温かいぞばメニューの中から桜えびそば(600円)。温かいのもうまいなぁ。

_ 静岡街歩き

今日は、静岡鉄道の起点、新静岡駅から鷹匠町と呼ばれるあたりをぶらぶら(うろうろか?)。

この辺、道が細くてわかりにくい。そして、以前来た時にはなかった新静岡駅ビル・セノバのおかげで、さらに自分座標がわかりにくいことに。

あまり食指が動く飲食店はありませんでしたが、以前、蕎麦屋酒でお邪魔したことのある「石臼ひき手打そば 吉野」は確認できたので、近々ランチで行ってみようと思います。

あと、駿府城公園。さくっと昼食終わらせた日に行ってみたいです。

_ 今日の活動量

活動カロリー1089kcal、総消費カロリー2876kcal、燃焼脂肪52.2g、12863歩、9.9㎞、階段870歩、早歩き7394歩。

食後に多少歩いた分、数字が上がりました(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.