トップ «前の日記(2015-03-17-Tue) 最新 次の日記(2015-03-19-Thu)» 編集

雅歴gareki

2015年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-03-18-Wed つかの間の陽気らしい [長年日記]

_ 昨日より涼しい?

天気予報では昨日より3℃くらい低いという予報でしたが、あまり変わらないような……むしろ高い?

外に出ると汗ばむくらいの陽気でした。

静岡だからなおさらなんでしょうか。

_ ハワイアン

ハンバーガー

お昼は久しぶりにマクドナルド。期間限定のロコモコバーガーというものを食べてみました。これとポテトのSを買うと500円超えるんですけど。

大きめのパティに目玉焼きなどが入って、ボリュームはそこそこ。食べにくいのは相変わらず。

具材の味云々というより、ソースの味ですよね、これ。

同等のお金をマックに払うなら、とんかつマックバーガーのほうがいいかも。

_ プチ散歩

今日は時間がなくて20分。職場の近所を歩きましたが、前述のとおりの気候でしたので暑かった~(^_^;)

_ 活動量

活動カロリー902kcal、総消費カロリー2689kcal、燃焼脂肪39.1g、11324歩、8.7㎞、階段550歩、早歩き6730歩。

起床時の体温は36.2℃。安定したようです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.