トップ «前の日記(2015-03-09-Mon) 最新 次の日記(2015-03-11-Wed)» 編集

雅歴gareki

2015年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-03-10-Tue 変な持病 [長年日記]

_ 買い弁

弁当

今日のお昼は静岡駅ビル・パルシェの「好運樓」で買った餃子焼売チャーハン弁当(630円)。ちなみにレンゲは自前。こんなものまで用意してあった自分に驚きました(爆

_ 風邪気味?

先週の金曜日からのどが痛いとか痰が絡むとか、どうも体調がイマイチ。しかし、熱が出ないんですよね。

この症状は、今年に入って2度目。前回は病院に行っていろいろ薬を処方してもらったりもしたのですが、抗生剤で腹具合が悪くなったりとかえってつらい結果に……

今回もたぶん同じことになりそうなので、発熱しない限りは自分の治癒力に頼ることにします。

_ 活動量

活動カロリー894kcal、総消費カロリー2681kcal、燃焼脂肪42.1g、13507歩、10.4㎞、階段600歩、早歩き6610歩。

さすがに電車移動の平日なのでそこそこ。三島駅構内で動き回らなきゃいけない仕事もあったし。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.