トップ «前の日記(2015-06-25-Thu) 最新 次の日記(2015-06-27-Sat)» 編集

雅歴gareki

2015年
6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-06-26-Fri 梅雨再来 [長年日記]

_ 曇りのち雨

予報よりもちょっと早く雨が降り始め、静岡の午後は本降りに。

横浜も、上大岡に着いたころにはけっこう雨脚が強まりました。

まぁ、これが梅雨本来の空模様なんでしょうねぇ。

_ カップ麺

カップ麺と天ぷら

今週3回目はさすがにどうかと思うのですが、晩ごはんの可能性との兼ね合いもあって、さらに雨降りということもあり安易な選択。

今日はセブンプレミアムのきつねうどんに、静岡駅ビル パルシェの総菜屋「まるみ」の海老天2本。海老天のほうがぜんぜん高い(カップうどん95円で海老天1本140円)けど(笑

_ 活動量

活動カロリー875kcal、総消費カロリー2662kcal、燃焼脂肪33.8g、9220歩、7.0㎞、階段(上り坂)300歩、早歩き5127歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.