トップ «前の日記(2016-04-02-Sat) 最新 次の日記(2016-04-04-Mon)» 編集

雅歴gareki

2016年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-04-03-Sun 続・桜満開 [長年日記]

_ 慰霊堂

桜

今日は地元上大岡の桜の名所、神奈川県戦没者慰霊堂へ。

朝から雨でしたが、やっと昼前に止んだので買い物がてら出かけました。

ちょっと枝の剪定をしたのでしょうか、以前よりも花のボリュームが減ったような気もします。雨上がりということもあるのでしょう、花見グループも2組だけで、静かな雰囲気でした。

桜

桜

_ 鍋焼きうどん

うどん

お昼は鍋焼きうどんにしました。海老天ではなく穴子天にしたせいでちょっと爆盛的になってしまいました。他にいなり揚げとねぎ、玉子入り。

そろそろ鍋焼きうどんの季節もおしまいかな。

_ 活動量

活動カロリー596kcal、総消費カロリー2386kcal、燃焼脂肪32.7g、10586歩、8.1㎞、階段(上り坂)400歩、早歩き5454歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.