トップ «前の日記(2016-04-25-Mon) 最新 次の日記(2016-04-27-Wed)» 編集

雅歴gareki

2016年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-04-26-Tue 素材にこだわりました [長年日記]

_ 育てるサラダ

>「サラダを買ったんだけど、開けてみたら栽培セットだった」――。ファミリーマートで販売中の野菜栽培キット「育てるサラダ」シリーズを巡り、ネット上で「普通のサラダと間違えて購入してしまった」との報告が上がり始めている。(J-CASTニュース)

ファミリーマートに園芸コーナーはないので、サラダの売り場の近くに栽培キットも置くというのはわからないでもないのですが、やはり間違えやすいのではないかと思います。そもそも、栽培セットならパッケージは「植物」の写真にして「食品」の写真にしちゃだめかなと。

でも、ニュースとしてはちょっと笑えて面白かったです。

元記事

_ 牛丼

牛丼

先日もらったサイドメニュー50円引き券の期限が近いので、お昼は「吉野屋」へ。

今日は牛丼並盛と玉子(440円→390円)。やはり豚丼よりもこちらのほうが安定してます。

_ 活動量

活動カロリー601kcal、総消費カロリー2391kcal、燃焼脂肪27.6g、9889歩、7.6㎞、階段(上り坂)340歩、早歩き5707歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.