トップ «前の日記(2016-03-31-Thu) 最新 次の日記(2016-04-02-Sat)» 編集

雅歴gareki

2016年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-04-01-Fri 新年度 [長年日記]

_ 4月1日

平成28年度がスタート、といっても自分に関しては変化なし。

変わってほしいんだけどね(^_^;)

昨日もそうですが、年度替わりということで出張族が少なめで朝の新幹線がちょっと空いていたのはよかった。しかし、春休みということで帰りの新幹線が混みすぎなのは不愉快。

_ おろしそば

そば

お昼は「岩市」へ。昨日までとは違ってちょっと涼しかったのですが、注文したのはおろしそば(600円)。

おろしそばというのはもりそばに大根おろしがどっさり付いてくるものが一般的だと思うのですが、こちらのは冷がけタイプ。静岡はぶっかけ好きですからね。天おろしとか。

そして、大根おろしだけではなく、揚玉、おろししょうが、海苔、カイワレもトッピングされて、なかなかにぎやかです。薬味は練りわさびとネギ。

もりそばの100円増しでこの内容はちょっとお得感ありますね(^-^)

_ 活動量

活動カロリー615kcal、総消費カロリー2405kcal、燃焼脂肪26.3g、9171歩、7.0㎞、階段(上り坂)500歩、早歩き4844歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.