トップ «前の日記(2016-04-29-Fri) 最新 次の日記(2016-05-01-Sun)» 編集

雅歴gareki

2016年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-04-30-Sat ゴールデンウィーク2日目 [長年日記]

_ ちはやふる

昨日から公開の映画『ちはやふる~下の句~』を夫婦で観てきました。

『上の句』もよかったけど、『下の句』はさらに良かった!

ネタバレになるからどこがどうとか書けないけど、熱い映画でした。配役もいいんですが、とくに若宮詩暢役の松岡茉優がなりきっていて素敵でした。

来年には続編も公開とのことなので、楽しみが増えました。

ちはやふる

_ G麺7

ラーメン

映画の後は、ちょっと遅めのお昼を食べに「G麺7」へ。レギュラーは味玉正油が多いので、久しぶりに味玉塩らーめん(880円)をチョイスしました。

この、透明感がありながらコクのあるスープがなんといってもすごい。コシのある自家製麺、豚チャーシュー3枚、鶏チャーシュー1枚、メンマ、なると、カイワレ、ネギ、揚げ脂チップ、そして味玉。やっぱりG麺最高ですわ。

_ 活動量

活動カロリー302kcal、総消費カロリー2092kcal、燃焼脂肪15.4g、4598歩、3.5㎞、階段(上り坂)290歩、早歩き2212歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.