トップ «前の日記(2016-12-04-Sun) 最新 次の日記(2016-12-06-Tue)» 編集

雅歴gareki

2016年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-12-05-Mon 繰り越し [長年日記]

_ お金はなくとも通帳は埋まる

銀行の、定期預金の通帳が機械では繰越ができないということなので窓口へ。

新旧の通帳を渡されるときに一言、「今までの通帳全部をお持ちいただければまとめてコンパクトにできますよ」。

全部って8冊もあるんだけど。銀行側で把握しているんだから、そんな手間かけずにまとめてほしいものです。平日にそんなことのために時間取れないよ。休憩時間全部使うことになりそうだし。

_ 牛丼

牛丼

お昼は手っ取り早く「吉野家」の牛丼。並と玉子で440円。

「吉野家」も見ればずいぶんメニューが増えているのですが、なかなか牛丼以外に手を出す気になれず。まぁ、お値段も安くないのが多いですしね。

_ 活動量

活動カロリー729kcal、総消費カロリー2515kcal、燃焼脂肪34.9g、12112歩、9.3㎞、階段(上り坂)520歩、早歩き7132歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.