トップ «前の日記(2016-12-14-Wed) 最新 次の日記(2016-12-16-Fri)» 編集

雅歴gareki

2016年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-12-15-Thu 東海道線行脚 [長年日記]

_ 出張

浜松~東静岡~富士~沼津。1日がかり。

_ 牛タン

定食

お昼は東静岡のマークイズ内の「ほんまもん食堂」で牛タン定食(1580円)。牛タン塩焼きとごはん、キャベツ、味噌汁。今まで食べた牛タンの定食って、仙台風に麦とろごはんやテールスープが付いていたんですが、ここのは白飯と味噌汁。キャベツも塩漬けじゃなく千切りでドレッシングがちょっとだけ。なので、とにかく味が薄い。キャベツ食べるのが味気ない。これがとんかつ定食ならソースがついてくるだろうに。

てな感じで、コスパ的には20点くらいの食事でした。

_ 活動量

活動カロリー934kcal、総消費カロリー2720kcal、燃焼脂肪43.2g、14786歩、11.3㎞、階段(上り坂)670歩、早歩き8049歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.