トップ «前の日記(2016-12-07-Wed) 最新 次の日記(2016-12-09-Fri)» 編集

雅歴gareki

2016年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-12-08-Thu 後味 [長年日記]

_ 「暗黒女子」

風から借りて読んだ【イヤミス――読んだ後いやな気分になるミステリーのことだそうです】。そういうきっかけでもないと、なかなかこういうのは読まないので、ある意味貴重。

一昨日の出張と昨日の通勤、2日間の移動時間に読了してしまいました。

名門女子高を舞台に起きる【事件】を描いていますが、最後に仕掛けられたどんでん返しがすごい。

そういえば、読んだ後にすごくいやな気分にはなりませんでした(笑

来年4月には映画化されて公開されるようです。

_ 天丼

天丼

お昼は「てんや」。今日から始まった新しい冬メニューもあるのですが、880円なのでボーナスが支給されてから。今日は普通の天丼ごはん小盛(450円)、さらに11/18の「てんやの日」にもらった100円割引券使用。

天丼は、海老、キス、イカ、カボチャ、インゲン。いや、これでじゅうぶんでしょうって内容です。

_ 活動量

活動カロリー606kcal、総消費カロリー2392kcal、燃焼脂肪27.4g、9292歩、7.1㎞、階段(上り坂)470歩、早歩き4813歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.