トップ «前の日記(2016-12-15-Thu) 最新 次の日記(2016-12-17-Sat)» 編集

雅歴gareki

2016年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-12-16-Fri リペア [長年日記]

_ 口角炎

先週から医薬品のリップクリームとビタミンB2、B6のサプリメントで「治療」してきた口角炎が、ほぼ治癒したようです。大口開けてもひび割れることがなくなりました。

もっとも、油断すれば再発するでしょうから特に冬の間は気をつけないといかんですね。

_ カツサンド

カツサンド

お昼は「静岡弁当」のキヨスク臨時売店で幻のカツサンド(550円)。野菜不足を少しでも補うためにキャベツどっさりのこれにしました。

昨日もキャベツは食べてるんですけどね(^_^;)

_ 活動量

活動カロリー887kcal、総消費カロリー2673kcal、燃焼脂肪39.6g、12916歩、9.9㎞、階段(上り坂)590歩、早歩き7570歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.