トップ «前の日記(2017-05-13-Sat) 最新 次の日記(2017-05-15-Mon)» 編集

雅歴gareki

2017年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-05-14-Sun 曇天 [長年日記]

_ 横浜づくり

朝、ツレを駅まで送ったついでに買い物。

キリンの一番搾りの横浜づくりがあったので、2ケースお買い上げ。これ、通年安定供給してほしいんだけど、あったりなかったりなんですよね。アルコール分6%で普通の一番搾りよりコクがあってうまい。ただ、欠点はこれを飲むと普通のが薄く感じることですかね。

_ 久良岐公園

水連

午前中にちょっと散歩。

大池では睡蓮の季節が始まっていました。

_ 家ラー

ラーメン

昼に配達時間指定の荷物が届くということで、風に受け取りを頼まれたので外食は諦めて家ラー。先週食べたセブンゴールドの「金の醤油」が1食残っていたのでラーメンを作りました。トッピングはバラチャーシュー、味玉、メンマ、ほうれん草。

今日も家でやること多いから、ちょうどよかったといえばよかったのですが。

_ 衣替え

時々夏日もあるので、薄手の長袖をちょっと残して一気に衣替え。

とはいえ、半袖で通勤するにはまだちょっと早いかな。今週前半はそんなに気温高くないみたいだし。

_ 活動量

活動カロリー867kcal、総消費カロリー2653kcal、燃焼脂肪43.1g、10291歩、7.9㎞、階段(上り坂)930歩、早歩き3490歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.