トップ «前の日記(2017-05-17-Wed) 最新 次の日記(2017-05-19-Fri)» 編集

雅歴gareki

2017年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-05-18-Thu バーゲン [長年日記]

_ 飽和

今朝の新幹線は混んでましたね。たぶん修学旅行の影響もあると思いますが。

いつもならけっこうガラガラの「のぞみ13号」の自由席がいっぱいで、デッキで立っている人多数。あの人たちは少なくとも名古屋まで立ちっぱなしかと思うとお気の毒。

ワタクシも「ひかり」はやめて「こだま」にしました。これもいつもより混んでたけど、座れないほどではありませんでした。E席に座って、隣には誰も来ませんでしたから。

_ 天丼

天丼

18日で【てんやの日】ということで、お昼はもちろん「てんや」へ。

注文はもちろん18日限定のサンキュー天丼。海老、イカ、カボチャ、レンコン、オクラの5品がのって390円(ごはん小盛-50円)。さらに明日から1ヶ月有効の100円割引券付きというお得な日ですから、他のものを食べる理由がない(笑

6月は18日が日曜日というのが残念です。いや、休日に行っちゃいけないってわけではありませんが(^_^;)

_ 活動量

活動カロリー795kcal、総消費カロリー2581kcal、燃焼脂肪36.4g、12103歩、9.3㎞、階段(上り坂)530歩、早歩き6245歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.