トップ «前の日記(2022-08-31-Wed) 最新 次の日記(2022-09-02-Fri)» 編集

雅歴gareki

2022年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-09-01-Thu 曇り時々雨、雷鳴、虹、昼前から晴れ。なんでもあり [長年日記]

_

虹

朝のウォーキングに出かけたら、虹が出ていました。けっこうくっきり。しかし、虹が雨上がりのものだと思ったら大間違い、この後またザーザー降の雨になりました。散歩をちょっと早めに切り上げて帰って正解。

_ はなとみの限定

ラーメン

お昼は妻と汐見台の「中華蕎麦はなとみ」へ。今日から9月の限定スタートということで、かしわそば(950円+味玉100円)を。

レギュラーメニューの淡麗醤油とは違い、濃いめの和風スープに極細麺という組み合わせ。鶏と魚介出汁が効いてます。トッピングは、鶏肉とメンマ、ネギだけとシンプル。自信作と言うだけに、かなりウマかったです。

_ 人身事故

11:39頃、井土ヶ谷~弘明寺間で人身事故。まぁ、また弘明寺の踏切でしょう。さっさと踏切を廃止するか、自動車専用にして人は跨線橋でも作って渡らせればいいのに。

これで京急戦は今年20件目の人身事故です。

_ デイリーステップ

歩数6866歩、消費カロリー283kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.