トップ «前の日記(2022-09-03-Sat) 最新 次の日記(2022-09-05-Mon)» 編集

雅歴gareki

2022年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-09-04-Sun 曇りのち晴れ、真夏日 [長年日記]

_ 散歩

今日も朝から散歩。いつもは歩かない道、ということで、京急の日ノ出町駅から伊勢山の方を通る坂を上り、高島町に降りて、国道1号から横浜駅というルート。あまり暑い時期にやる散歩じゃないですね(^_^;)

_ 寿司

お昼は、7/7の人間ドックの日以来約2カ月ぶりに、横浜駅西口の「網元 伊豆」。なんか、無性に寿司が食べたくなり、ならばここがリーズナブルと。

ヒラマサ、穴子、シマアジ、ミル貝、白魚、雲丹、大トロ。ビールは前回もらったクーポンで無料です。2500円ごとに1枚、ドリンクに使えるクーポンがもらえるのです。だから、今日も寿司代だけ。これで3000円足らずだし、またクーポンもらいました。

寿司

_ 副反応

ワクチン接種後の上腕の痛みは、昨夜の就寝時から今朝がピークでした。左腕を下にして寝られないくらい。横向き寝がデフォのワタクシとしては辛いところです。

が、徐々に痛みは薄れ、夕方にはかなり和らぎました。今回はこのまま終わりかな。

_ 娘還る

大阪旅行から風が帰りがけに立ち寄り1泊。

「大事な話」がありました。

とうとうそういう時が来たか。

_ デイリーステップ

歩数13364歩、消費カロリー487kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.