トップ «前の日記(2022-09-26-Mon) 最新 次の日記(2022-09-28-Wed)» 編集

雅歴gareki

2022年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-09-27-Tue 晴れのち曇り [長年日記]

_ らーめん徳

ラーメン

お昼は泉岳寺の「らーめん徳」。あっという間に1カ月経ってしまいますねぇ。まだ冷やしメニューもやってましたが、今日は温かいレギュラーメニュー、徳らーめん(890円)。ベースの塩らーめんに、チャーシューと海苔増量、味玉トッピングのお得メニューです。

驚いたのはラーメンではなく隣に座った豚みたいな客。着丼するなり、コップの水と醤油、ラー油、酢を丼に大量投入し、もう店の味なんか跡形もなくなってしまって、あまりにも容姿の通りの行動に呆れました。いきなり酢を入れるバカはたまに見るけど、コップの水を入れるバカは初めて見ました。もう、ああなっちゃうとただの餌ですね。お店がかわいそうです。

_ デイリーステップ

歩数11729歩、消費カロリー427kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.