トップ «前の日記(2005-06-01-Wed) 最新 次の日記(2005-06-03-Fri)» 編集

雅歴gareki

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-06-02-Thu 休み [長年日記]

_ 別に深酒を予定していたわけではなく 

結果的には休みを取っておいてよかった。横浜開港記念日がらみで娘たちも休校だからいちおう休んだのだが、だからといって何かをする空模様でもなく。

つか、起きたら9時半だし。昨夜の乱行の割に、酒は残っていない感じで、ボーっとしている以外不快な感じはない。酒って量じゃなく質だなぁ、改めて(シミジミ)。

もっとも、これで無理やり6時に起きて出勤していたら、かなりきつかったと思う。たいていの体のトラブルは睡眠が特効薬だよね。

とかいいように書いてるけど、「起きる前に、週に1回の資源ごみ収集は終わっちゃいましたから〜〜〜〜〜! 残念!」

ペール、いっぱいなんだけどなぁ。

_ 食欲は……

でも、玉子かけご飯と海苔で1杯、茶漬けで1杯の朝食……ってけっこう普通。13時過ぎの昼食は、さすがに温かい汁物が恋しくて、きのこそばを作る。

_ さっぱり

海の前髪がちょっと伸びてきたので、一緒に散髪にit'sへ。1000円カット(税込み1050円)は今月限りで、7月からは税込み1300円になるというのは知っていたので、どのみち6月中には髪を切ろうと思っていたし。横浜の公立学校は休みのところが多いこともあり、けっこう混んでた。仕事帰りのほうが空いているくらい。いつも指名するスタイリストさんがいなかったのは残念。

京急の食料品売り場でちょっと買い物。日本酒を買いに行ったら、珍しく田酒の特別純米があったので、買う。今日の夕食はソーセージ、チーズ、ワインだが。

_ あとは筋トレ

「ギャラリーフェイク」「勇者王ガオガイガー FINAL」「ウルトラマンネクサス」とたまっていた分を一気に解消。

EMSは昨日サボった(というかできる状態ではなかった)ので、今日は更新作業をしながらたっぷりと。

ただ、今週の生活ぶりでは改善は無理で、現状維持が精一杯なのかも。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.