トップ «前の日記(2005-06-07-Tue) 最新 次の日記(2005-06-09-Thu)» 編集

雅歴gareki

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-06-08-Wed 疲れた [長年日記]

_ 朝8時に名古屋駅

って、ワタクシの起床パターンだと5:30に起きないと。パン2個とオレンジジュース2杯の朝食を摂って、地下鉄に乗る。

とりあえず行き先は省くが、名古屋駅に戻ったのは11:40。ランチのあと新幹線で品川へ。新横で降りてそのまま帰りたいのは山々なれど、品川着が14:44の列車に乗ってはそうもいかず。

_ 内示

新幹線車内で上司から仕事の担当替えを一方的に言い渡される。はぁ、そうですか。

というわけで、当分は仕事で京都や奈良などに行く機会はなくなった。代わりにミスの心配やいろいろな心労は軽くなる。少なくともしばらくは過労死の可能性は低いな。この2年で激増した白髪も、止まるかも。ははは……

なんか、つくづく自分って「立ち上げ屋」(と思われている)なんだなぁ。呼ばれたり任されたりして、試行錯誤を繰り返して、軌道に乗るとお役御免(自ら手を引いたものもあるが)。妙な星に付きまとわれたものだ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.