トップ «前の日記(2005-06-21-Tue) 最新 次の日記(2005-06-23-Thu)» 編集

雅歴gareki

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-06-22-Wed ショーファー [長年日記]

_ うたた寝

昨夜は、トレリートのスイッチを入れながら寝てしまったようだ。午前2時くらいに寒くて起きたら、短パン&タンクトップで、身体に電極を貼り付けたまま。危ない、危ない。これがもとで、2度寝。

今日は休みだし、目覚ましは1時間遅い7時にかければいいか、と思ったら、なぜか5時半に風が起き出してくる。何で〜? 結局3度寝。

_ 一時土砂降り

朝は激しい雨で、今日休みを取ったことを心底幸運だと思った。

雨でなければ、ちょっと出かけるつもりだったが、この天候では面白くないので家で昨日の写真整理など。昼はにしんそばを作る。

雨がやんだので、午後は運転手。慰霊堂と洋菓子店を仕事でmiumiuが回りたいというので、上大岡をぐるぐると。

_ 夕食

誕生日企画第2弾で、宅配の寿司。慰労を兼ねたプレゼントとして。

デザートは、ブルーヘブンのケーキ。知る人ぞ知る、横浜でトップクラスの洋菓子店が上大岡にあるのである。しかも目立たない場所に。

今日はさすがにEMSやりっぱなしで寝たりしないぞ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.