トップ «前の日記(2005-06-24-Fri) 最新 次の日記(2005-06-26-Sun)» 編集

雅歴gareki

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-06-25-Sat だらだら [長年日記]

_ 買い出し

午前中は京急へ。買い物の前に、今まで使っていたポイントカードのポイントを新しい京急カードに合算する手続き。

さて、この週末は何を食べようかな〜。刺身は昨日食べたし。

で、今日は夏の野菜などの天ぷら、明日はジンギスカンに決定。今晩天ぷらってことは、昼に天ざるというわけにはいかないか。じゃ、今日の昼はとろろそばということで。明日はラーメン? でも暑いからなぁ。胡麻ダレの冷やし中華か。

というように、メニューは決まっていくのであった。

_ 雅歴の補完とか

午後は昨日の写真を整理して、セレクト、リサイズ、アップロード。そういえば、今日で万博の会期はちょうど半分、入場者は今日、900万人を達成したそうな。はい、ワタクシも1/9,000,000です。

あ〜〜〜〜〜〜っっっ! あっついなぁっ、もぉっ! 麦茶を16時までに2リットルくらい飲んだが、止まらない。

_ いつの間にか

アナゴ、エビと三つ葉のかき揚、カボチャ、オクラ、マイタケ、レンコンで、卓上天ぷら。こういうときは電磁調理器ってとっても便利。

「タイガー&ドラゴン」の最終回を観て、21時から「海猿」を観ようと思ってたのに、いつの間にか寝てしまったらしい。やれやれ。もう半分過ぎちゃってるよ。しかたないから今日はもう寝よ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.