トップ «前の日記(2005-09-01-Thu) 最新 次の日記(2005-09-03-Sat)» 編集

雅歴gareki

2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-09-02-Fri 活力は汗とともに出て行く [長年日記]

_ どんどん汗っかきになっていく

やだねー。金曜日だし、疲れたよ。

ランチは、炎天下汗かきながら北品川の「うな泉」。贅沢はできないので「松」。

移転・新装開店の「うえじま」で天丼とも思ったのだが、食べ終わっているのに席を立たない馬鹿ばっかりで、付き合いきれないのでやめた。味はよい店だが(旧店は)、ここは客筋が悪すぎ。お前のことだよ、チビの出っ歯の眼鏡! ケータイいじくってんじゃねーよ。以前の大衆食堂然とした感じのほうがよかったのに。改悪。真夏日にネクタイ締めたまま飯が食える店になったら、おしまいだよなー。

_ インターネットと選挙

なにか責められると、相手の過去のことばかり掘り出して反論。結局、今、自分が犯している罪を認めない、ごまかす、逃げる。所詮、一事が万事、民主党。

あんたらさ、万が一政権なんかとって、毎日責められたらもたないと思うよ。ホント、弱い感じだもん。

公示期間中に書きたくなかったけど、自分たちがこの期間中のネット利用を正当化するなら、批判も正当だと認めなきゃ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.