トップ «前の日記(2005-09-14-Wed) 最新 次の日記(2005-09-16-Fri)» 編集

雅歴gareki

2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-09-15-Thu やっぱり風邪……と、残り酒 [長年日記]

_ 眠い

例によって、二日酔いの諸症状に悩まされる体質ではないのだが、それでも残る酒は残るわけで、まずは、起きるのが辛い。シャワーを浴びて目は覚めても、シャワーで酒が抜けるわけでもなく。加えて睡眠時間がいつもよりも少ないので、とにかく生あくび連発の1日であった。

それでもね、定時出社。

かてて加えて、風邪も抜けてない。まぁ、昨日の行動で風邪が治るはずもないのだが。喉の傷みは昨日よりはよくなったが、咳と痰は相変わらず。胸の辺りでごろごろする感じが不快。ストナリニでごまかしているが、明日も症状が残るようなら、朝、病院に寄ることにしよう。

_ 秋?

たぶん、体調が万全ならさわやかな日だったんだと思う。湿気もそれほどでもなく、気温も25℃程度、風もある。ずっとこうならいいのにな。

_ 早く寝よ

昨日の酒は抜けたし、今夜も普通に飲んでるけど、睡眠は明らかに足りていないので、とっとと床に就こう。なぜか、寝ようとする直前の今が、今日でいちばん元気なのが嫌だけど。

大人失格。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.