トップ «前の日記(2006-06-04-Sun) 最新 次の日記(2006-06-06-Tue)» 編集

雅歴gareki

2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-06-05-Mon 誰が〜ために〜戦う〜♪ [長年日記]

_ なんだか

忙しいぞ。

19時過ぎに出張校正が終わり、食事をしに代々木の高瀬へ。稚鮎の塩焼きも、スッポン雑炊もおいしかった。

やっとこさ帰宅したけど、風呂に入ったら日付も変わってしまった。

_ 水差し野郎

これだけは書いておく。サッカー日本代表って、何であんなに弱いの? なんで、どこと試合しても「辛勝」とか「惜敗」なの? 「格下」とか言ってるけど、大差ないではないか。それに、「格」で勝負が決まるなら、当然日本は1次予選で敗退が決まってしまうわけで。番狂わせをするつもりで狂わされていたのでは洒落にならないぞ。韓国と違い、日本には兵役免除のように勝負以外でモチベーションを上げる「ドーピング」もないわけだし。

サッカーファンには申し訳ないが、日本代表選手がワールドカップに出て何がしたいのかがよくわからない。思い出作り? 引退したあとにぶら下げる(解説者用の)ラベルがほしいだけ?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.