トップ «前の日記(2006-06-29-Thu) 最新 次の日記(2006-07-01-Sat)» 編集

雅歴gareki

2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-06-30-Fri 眠い訳は暑さか酒か [長年日記]

_ スッポン空振り?

スッポンパワーが必要な方向には取り立てて使い途がないまま朝を迎える。昨夜は22:50の三崎口行きで日付が変わる前に帰宅して、乱行もしていないんだけどやっぱり眠いなー。約4時間、飲んで食べていただけなんだが、昨日のブログに書いた以上に飲んだっけ?

朝もあまり食欲がなくてトーストも半分しか食べなかったから、さすがに昼は腹が減った。汁物、と思ったが、ラーメンにはあまり食指が動かない。温かいそばとも思ったのだが、表に出たらそんな気が失せる暑さ。昨日よりは2度くらい低いようだけど湿気が。

結局冷やしたぬきそばの大盛。夏だなー。

_ 開通カウントダウン

昨日書くのを忘れた。KDDIから電話があって、7/5以降なら工事が可能とのこと。1ヶ月半から2ヶ月とか言ってたのに、なんでいきなり。てっきり8月中の工事だと思っていたので、まったく予定が立たない。

とはいえ、今は暫定の電話環境になっているので、スケジュール表を職場のPCでチェックしつつ休める日を探す。

クレーム対策もわかるけど、1ヶ月半と2週間ではずいぶん差があるんじゃないの? いや、それでも8月を指定することは可能だが、そんな先のことはわからない。

事前に買わなきゃいけないのは、鴨居用のラックくらいかな。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.