トップ «前の日記(2006-06-26-Mon) 最新 次の日記(2006-06-28-Wed)» 編集

雅歴gareki

2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-06-27-Tue 暑い…… [長年日記]

_ 寝汗

あ〜気持ち悪い。起きたら寝汗ぐっしょり。まるで風邪引きのときみたい。

昨夜は多少涼しく感じたのできっちり長袖のジャージで布団をかぶって寝たまではいいが、暑かったら適当に腕を出すなり布団から出るなりすりゃいいのに、何でミノムシみたいになって寝てるんだ>>自分。

気づいたときには汗だくだったが、ここでTシャツになって寝なおしたりすると本当に風邪をひいてしまうので、しばらく暑いのを我慢。馬鹿である。

今夜は半袖で寝てちょうどいいくらいかな。

_ 水銀柱もうなぎのぼり(ダブル死語)

29度だか30度だか、とにかく暑い日になった。この程度で暑いなんて言っていたら日本の夏は乗り切れないのはわかっちゃいるけど。

昨夜よりも夜間の気温が高い分、明日は気温の上昇が速そう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.