トップ «前の日記(2006-06-30-Fri) 最新 次の日記(2006-07-02-Sun)» 編集

雅歴gareki

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-07-01-Sat 前泊 [長年日記]

_ 風のケータイの機種変更

買い物のついでに風の新しいケータイを買いに行く。A5505SAは、背面のキーが使えなくなってしまい、いよいよ交換時期か。風が使って8ヶ月目だが、ワタクシが使ってからは2年だし、そろそろ寿命かも。

しかし、次に買おうと思ったW43Tは、あいにく白の在庫がないとのことで、入荷待ち。

_ 三ケ日へ

明日のオフ会に備えて出発。今日は一人だし、これといってやることもないので、寝るだけ。食事も浜名湖SAのレストランで済ませてしまった。三ケ日ICのそばのうなぎ屋にしてもいいのだけれど、明日の昼がうなぎと決まっているからいくらなんでもね。

東名に乗るまでの保土ヶ谷バイパスなどは流れが悪かったが、高速は順調。酒や明日の朝食をコンビニで買って、19時過ぎには到着。夏休み前だし、静かだわ〜。

すでにここも浜松市。浜松市都築? 政令指定都市になったら、どうなるんだろうか。

あ、遠くで花火やってる。舘山寺かな?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.