トップ «前の日記(2006-07-02-Sun) 最新 次の日記(2006-07-04-Tue)» 編集

雅歴gareki

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-07-03-Mon 疲れちゃいないがいささか眠い [長年日記]

_ ひりひり

昨日のオフ会、当初の予報では雨、よくて曇ということだったのに、蓋を開けてみれば雨はつかの間、ほとんどがピーカン。

油断してまったくUV対策をしていかなかったので、無防備だった首筋や、ふくらはぎ、足の甲などが日焼けで痛い。

朝になってシーブリーズ施工しても、あとの祭。せめてポロシャツを着ていれば、先週から続けて首筋が日焼けすることは回避できたのに。

_ ねむねむ

帰宅は思ったよりも早かったが、なんだかんだで0時過ぎまで起きていたので眠い1日。感じてはいないが、昨日7時間も暑い屋外にいた疲れだってあるんだろう。いい歳だし。

雅歴のテーマも遅ればせながら衣替え。aquaにしようと思ったが、タイトル文字がずれたりして納まりが悪いので、hatenawaterに。mamo氏のダイアリーとかぶるけど、ま、いいか。

昨日の写真もアップ。グリルを外した写真の撮影時間が11:15、完成写真が11:56。はやっ!

_ そういえば

昨日帰宅したら、KDDIからHGWが2台届いていた。まだ、開封してないなー。開封して何をするんでもないが。ただ、子機を差し込むタイプのアクセスポイントの場合、子機をバージョンアップしたらIEEE802.11aは、旧aと新aに対応するようになるんだろうか。普通、親機をバージョンアップすると旧aは使えなくなるもんだが。そこんとこだけNECに確認しておきたい。

とりあえず、「HERO」は録画して、今日は早寝。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.