トップ «前の日記(2006-07-03-Mon) 最新 次の日記(2006-07-05-Wed)» 編集

雅歴gareki

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-07-04-Tue 停電の夜に [長年日記]

_ ……まだ夕方だが

落雷もないのに、いきなり停電してんじゃねーよ!>>京急

帰りに乗った電車が、蒲田でストップ。京急川崎〜京急鶴見間で停電があったとか。はぁ?

火曜日は、娘のお迎えとか忙しいんだからやめてくんないかなー、そーゆーの。結局34分遅れ、上大岡まで約70分もかかった。座っていたからまだよかったようなもんだが。

気の毒なのは、「この先も遅れが見込まれるので横浜までお急ぎの方はJRの振り替え輸送で」というアナウンスにしたがって川崎で降りた人たち。川崎からは、多少いつもよりは所要時間がかかったものの、それでも乗り換えるよりは確実に早かった。京急川崎〜JR川崎は、歩いている時間だけで5分くらいはかかるしね。少なくとも京浜東北線よりは確実に速かったな。

あー疲れたぞっと。

_ ランチ

品達のどんぶりで「伝説のすた丼」を。量が多い。隣で食べていた青年は3割くらい残していたが、ちょっとボリュームがありすぎ。

_ バンパー

迎車で出撃しようとして、フロントバンパーなどがオフ会からそのまま積みっぱなしだったことに気づく。ウチに帰るとひときわでかいなー。穴掘って埋めるような庭もないし。

誰か引き取ってくれないかな、GW前期型用フロントバンパー、赤、小傷あり、艶なし(笑)。笑ってる場合じゃなく、明日粗大ゴミの対象かどうかも聞かなくちゃ。案外、処分したとたんにクラッシュしたり……縁起でもねぇ!


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.