トップ «前の日記(2006-07-21-Fri) 最新 次の日記(2006-07-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-07-22-Sat 片付け [長年日記]

_ 洗濯物

久々に晴れ間が期待できるということは、洗濯日和。

ただでさえ週末は洗濯物が多い。明日回しも出たから、日曜日まで天気が崩れないでほしいものだ。

_ 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG

久しぶりに。5〜8話を観て、1〜5話をDVDに。

なかなかHDDの空きができない。観たものは作業も速いんだが、観賞時間が入ると進まない。

ガンダムも毎週2話ずつたまるしなー。

一方で重複しているビデオを捨てる作業も進まないから、薄いとはいってもDVDもあふれるばかり。

片づけがへたくそなもんで、物は増える一方だ。毎週末引きこもるのも嫌だしなー。

_ KDDIから電話

まだ、切り替え手続きを始めていないらしい。予想はしたことだが、NTTが嫌がらせをして遅らせているようだ。そりゃ、契約解除なんて引き延ばしたいのは心情だろうが、こっちがきちんと手続きしているのに別れ話に納得しないうざい女のようなことをされても困る。そんなに8月の基本料金がほしいのだろうか。貧乏臭い話だ。

別れ際にみっともない痴態をさらすとは。

がっかりだよぉー!

_ 夕食

お寿司でした。何の記念日でもないのにね。贅沢な娘たちである。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.