トップ «前の日記(2006-07-25-Tue) 最新 次の日記(2006-07-27-Thu)» 編集

雅歴gareki

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-07-26-Wed 渋谷に行く [長年日記]

_ インタビュー

田畑智子さん。清楚で明るくて上品で、良い感じの女優さんだった。まだ25歳! 「私の青空」のときで20歳、「救命病棟24時」セカンドシーズンのときで21歳。落ち着いてるなー。

_ ランチ

渋谷で、ちょっと遅い昼食。人通りに比して蕎麦屋が少ない街は好かない。前に渋谷に来たときにはNHKの方だったのでおくむらに行ったのだが、セルリアンタワーの近くに蕎麦屋は見当たらない。

結局、チェーン展開の鶏料理屋で、「だったんそばせいろとミニ親子丼定食」(1030円)というのを食べる。別にそばに固執するつもりはなかったのだが、なりゆきで。親子丼はそこそこおいしかったが、そばには語るべきところはない。期待もしてなかったけど。お蕎麦屋さんじゃないし。

_ トラブル

馬鹿な孫受けができそこないの仕事をしたので、尻拭い。明日は早朝出勤?

自分のことを棚に上げて言うけど、最近、クオリティが低い仕事が目に付く。原因はいろいろあるだろうが、人の話し聞いてないやつが多い。

「あ、そうでしたか」「勘違いしてました」なんて平気で言うもんなー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.